人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ



自動販売機

今日午後十時半ごろ




自動販売機でジュースを買おうと思い

・・・・


小銭がなかったので

千円札を 徐に一枚取り出し、

挿入・・・・





ウイーン!



戻ってきた!!・・・・

っって おかしいな:

















もう一回挿入!!

ウイーン!
また戻ってきた!!・・・・














財布には千円札はあと枚もある














しかし私はどうしても今手にしている千円札で”仕留める”ことを欲していた











もう一回挿入!!

ウイーン!
また戻ってきた!!・・・・












くっっ;;;

















その時私の脳裏にある疑念がよぎった











これ もしかして 偽札ちゃうか!!











うわ!!

よくみたら
ホログラムとか
あのザラザラしてる部分ないやん!!!
でもなぜか透かしはある::

なんじゃこれ:::


やられた。。。




















数時間前 UFOキャッチャーを一回やるためだけにゲームセンターで一万円札を崩したのであった・・・

両替機からはまさかの千円札が9枚:::












あの中に偽札が仕込まれてたに違いない!!!











どうする::今からこの偽千円札をゲームセンターに言ったら換えてもらえるか・・いや、戻るのが面倒すぎる

交番に届けに行くか・・面倒くせえ














その時私の中の悪魔が耳元でやさしくこう囁いた














「どこかで使えばいいよ」






とかいう葛藤もありつつ






もう一回挿入!!

ウイーン!
また戻ってきた!!・・・・










仕方ない・・今日のところは別の千円札でいいか・・・



ウイーン!ピッ!ガチャン!
チャリン チャリン!

おつりを握りしめ



待っていた友に 今自分が置かれている状況を説明し

問題の千円札を見せた・・・











俺「最悪や、両替した中に偽札あったし:。」
 「ほら、ホログラムとかあのザラザラしたやつない・・・」

 
























「それ旧札やん!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























夏目漱石さんこんにちわ!!wwwwwwwwww





なんなんすかこれ
20110501010238.jpg
明らかな違いww










そりゃあ
ホログラムとか
あのザラザラしてる部分なくて
でもなぜか透かしはあるわけですよ::笑





















そうしてそのあとは一人で日本の紙幣偽造防止技術に感動していました。


挨拶する度 友達増えるね


と大学にて実感する今日この頃


ぽぽぽぽーんしようぜ!! 意味不明


こんなんみつけました






連打してたら
病みました




さよなライオン あたりも連打していたら急に悲しくなりました










気がつけば小一時間 嘘
連打していました









挨拶する度

友達増えるね



え~し~



ふざけてる

4月の更新でございます!!!WWWWWWWWW







サボりすぎたぜ。。。。








おい!!もう4月も半分過ぎちまったじゃねぇか!!


大学生活も始まり


新歓やら 新歓やら

知り合った人
顔と名前が一致しない






とかはっちゃけてるように見せかけて

授業は真面目に受け レポート 課題も 完璧です 自分で言ってます
TOEICの勉強などもしております!!!W
まあ毎日何らかの英語の長文読んで衰えないようにしています
勉強って楽しいね!!  ....
資格の勉強もしよう!!^^


留学生と交流できるサークルで

英語力アップや!!!!!


中国の方と友達になりました

これで中国語力もアップや    ゲスいぜ俺


利用してやろうとかいうゲスいこと 考えてませんよってに

わし global communication がしたいんです













大学のスポーツジムで夏に向けて大胸筋などパワーアップさせようと友人と誓いました





桜も散って
新芽が出ています




できることどんどんやっていこう!!^^ なんてアクティブなんやこの子....










以上 最近の報告でした  おもしろみのかけらもねぇ

Oh Susanna

自分が
保育園にいた頃
5歳ぐらいでしょうか

ある曲を先生がピアノで弾いていて
それに合わせてスキップ というような時間がありました どんな時間だよ


なんか印象的な曲で

メロディはなぜか今でも覚えているんですが


何の曲か分からないので
むずむずしていました


まぁ先生が独自に考え出したメロディなのかなと思っているうちに

15年ほど経ちました  経ち過ぎだ
















しかし ついに今日!!!!!!!!!!!!!







その曲は

フォスター作曲の 「おおスザンナ」 だということがわかりました!!!!
  


テキトウにYoutubeで フォスター の曲を調べて聴いていると なぜ調べたんだ俺

おお!!スザンナやん!!




なんか懐かしすぎて泣けてきたわ::ww

保育園の頃の記憶が蘇りまくってきます


メロディって記憶に残りやすいんでしょうか






やべぇ 読んでくれてる人にとってはどうでもよすぎるw






てな感じでしたw どんな感じだよ!!



もうええわ!! どうもありがとうございました~!!






応援お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

神戸

神戸に行ってきやした!!2人で!!

JR元町で降り


初 南京町!!!!
20110328160555.jpg

平日の夕方前
人少なそうに見えて結構多かったです




あたりを見渡すと




まぁ

ここは上海か!!!と突っ込みを入れたくなりましたが、行った事ないのでいれませんでした 




片言の日本語が飛び交っていました

なんか大阪なんば心斎橋の路地裏ぐらいに怖くなりましたw





正直、中国、朝鮮の方はあまり好きではありませんでしたw


でもまぁ
実際愛相のいいおばちゃんとかばっかりだったんで



許す!w         何をやねん




小龍包やら角煮バーガー
水餃子 坦々麺 いただきましたw



まぁまぁおいしかったですw


しかし


ほとんどの店が小汚かったんで


衛生管理が心配になりましたw













あ それと


焼売



 ヤキウリ って読んですみませんでしたw







「節子、それシュウマイやで」






鋭い突っ込み?をもらいましたw






本当に何を焼いて売っているのかと思ってましたw











の後は


元町商店街にて

杉養蜂園の ゆず蜜らを買いました
京都三条にもあるんですけど今日はついでなので寄っていきました
パンにつけたり ヨーグルトにかけたり お湯で薄めてジュースにしたり
めちゃうまいです
20110328234128.jpg
巨峰のやつは500ミリのペットボトルぐらいの大きさで

十分多いんですけど

結構使用頻度高いので今回は ゆず は1000グラムのやつ買っちゃいましたw

くそでかいです 笑




実はメンバーズカードを持つほどの常連wwどんな大学生だよww
20110329011447.jpg

このカードのクオリティがたまらん 笑




とても美味しいのでおすすめです!!とくにゆず蜜が!

値段はちょっと張りますがそれ相応の味ですし試してみてください!!

これ以外にもいろんな種類の商品あります^^
ゆず蜜 500g

ゆず蜜 500g
価格:1,365円(税込、送料別)

巨峰&ハニー 500g

巨峰&ハニー 500g
価格:1,365円(税込、送料別)









あっ もちろんせっかく神戸きたんでセンター街とかの服屋もいっぱい見ましたよ

全部見る暇はなかったですけど


どうでもいいけど神戸のHAREより京都のHAREの方がおしゃれに見えました


とりあえず歩きまくったので足がやばいです


神戸...
またぶらぶら行きたいですね


三宮から阪急で1時間30分ぐらいかけて地元京都に帰りました


では







応援お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
京都在住

最近バイトやらで地味に忙しい大学生です^^

ツッコミでも感想でも何でもいいので気軽にコメントください^^
できる限り返事しますw

相互リンクも募集中

大歓迎w

Shimo

Author:Shimo
大学生の日常

最新記事
カテゴリ
カレンダー
訪問者数
最新コメント
.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
今なら報酬金額2倍!!
