人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ

スポンサーサイト


お久しぶりです


突如姿を消し



前回の更新から既に2ヶ月が経過しました サーセンw

見ている人もほとんどいないでしょうw

大学のテストも終わり

ただいま夏休みとやらを満喫しております






先日地元では

お盆休みの終わりの行事 大文字の送り火がありました
お盆中に帰ってきた霊を天国に送り返すのです

勿論私は居酒屋のアルバイトをバビバビやってましたので見に行けませんでしたが。

この時期いつもなら
というか高校生までは

お盆休みが終わる=夏の終わり=森山直太郎 

の方程式が成り立つ時が来るのです が、


大学生の自分には
あと1ヶ月強 夏休みがありましたw




8月はWワークでバイトを死ぬほど入れました

9月は2回旅行にいきます

といった感じです




最近








深夜のバイト明けに朝焼けを撮影することにはまっていますw  


















この自然が創り出す色のコントラストぉぉぉ!!!アツい!!


F1001114.jpg
F1001115.jpg
F1001153.jpg
F1001154.jpg






朝焼け以外にもww




F1001138.jpg
F1001111.jpg
F1001089.jpg






空って俺たちにとっては当たり前の存在なんだけど

よく見てみるといろんな表情があるんだ☆ぜ☆







やべぇ俺キメぇww








これからも応援よろしくお願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
なんて厚かましいんだw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶり!
下から三枚目の写真が魔界っぽくて好き。

No title

>>アキラさん

お久しぶりです!!^^wコメントありがとうございます^^
この日の夕方 なぜか西の空がこんな風になっててとても気持ち悪かったです 笑
魔力が上がった気がしましたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
京都在住

最近バイトやらで地味に忙しい大学生です^^

ツッコミでも感想でも何でもいいので気軽にコメントください^^
できる限り返事しますw

相互リンクも募集中

大歓迎w

Shimo

Author:Shimo
大学生の日常

最新記事
カテゴリ
カレンダー
訪問者数
最新コメント
.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
今なら報酬金額2倍!!
