人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ

スポンサーサイト


バビバビ

いやぁ~お久しぶりですw

あっという間に6月ですね

まぁなんとか五月病にはならずに済みましたが

最近気温の変化が激しいですね


五月末、京都は急に19℃ぐらいまで気温が下がりまして




起床とともに反射的に







「さっっむぅ~」 









と一人で突っ込んだのを今でも明確に覚えています




うってかわって最近は梅雨入り





のくせに今日なんか最高気温28℃ 晴天で









半袖でも暑いぐらいでした

これで35℃とかなったらもう。。。。


バビってしまいます


{バビる:動詞、様々な意味で用いることができる} 


{意味・用例}

ex1)「やばい、まじでバビってもた」  (意図せぬことをしてしまった の意)

ex2)「やばい、まじでバビってもた」  (物事を躊躇し、やりきれなかった の意)

ex3)「やばい、まじでバビってもた」  (緊張した の意)

ex4)「よっしゃ!!バビろか!!」   (気合いを入れてがんばろうの意)




・・・・その他 自分が「バビった」と思った時ならいつでも使用可能







バビ IS FREEDOM!! 意味不明









応用編

ex) 「バビバビしよか」 (トイレに一緒に行こう の意)  ←上級者向け
















みんなもバビって「バビる」を使おう











「バビる」ブームも目前ですよ



皆さん新たな時代の波に乗りましょう!!!


みんなでバビれば怖くない



ビバ!!バビ!!











てな話は置いといて・・・












バビるについて
そろそろブログに書こうと学校の帰りに記事を考えていたら










いきなり体長6cmぐらいの でら太いスズメバチが俺の真正面 1メートル先に現れ こちらに向かって飛んできたんですよ;;


こんなんに刺されたら一溜りもない
況してや顔面に直撃する勢いやでしかし!!






「やられる!!」







身の危険を感じ



咄嗟に 神懸かり的なフットワークで右によけた






スズメバチはそのまままっすぐ飛んでゆき 姿を消した







だがしかし!!






俺は 自分が神懸かり的なフットワークでよけた後 立っている場所が車道であることを忘れていた


















プー!!プー!!


後ろからクラクションが聞こえた

猛スピードで車が接近していたことに気付けなかった





轢かれる・・・








かよっ!!!!!WWW























またまた神懸かり的なフットワークにより救われましたw笑えんw
















たかが昆虫 

スズメバチごときに気を取られ 自らの命を危険にさらす

これほどまでに愚かなことはあるだろうか、いや ない



























なんかグダりましたが
皆さんスズメバチには気を付けてくださいよってに!!
(大学にも何匹かいるんですよw)





刺されて死ぬほど痛い思いするか

よけて車に轢かれるか


あなたはどちらを選びますか





























どっちも嫌じゃ!!!!なんじゃこの終わり方


















This is my life!





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やはり車にひかれるほうが、。。。(←待て

俺は神がかり的な胃袋のおかげで野外活動中に3kg太りました。

一緒にバビりましょう

こんにちは!
一緒にバビりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>疾風kunnさん

じゃあ今度は神懸かり的な新陳代謝の見せどころですねw

>>相沢祐香さん

バビ!!バビ!!     ←意味不明
プロフィール
京都在住

最近バイトやらで地味に忙しい大学生です^^

ツッコミでも感想でも何でもいいので気軽にコメントください^^
できる限り返事しますw

相互リンクも募集中

大歓迎w

Shimo

Author:Shimo
大学生の日常

最新記事
カテゴリ
カレンダー
訪問者数
最新コメント
.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
今なら報酬金額2倍!!
