人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ

スポンサーサイト


これタッチパネルかよ





バイト

採用なりましたw
応援していただいた方
ありがとうございました!!^^
頑張ります!!






今日の出来事















ローソンに行きました

暑かったのでジュースを一本


レジへ




支払いは



勿論・・・・・





俺は現金など持ち歩かない





















「Edyで」





















一言で決めた

















店員「かしこまりました」













認識させるところにケータイを翳(かざ)す








おかしい・・・





いつもなら 「シュリーン!」鋭利な音を立て支払いが完了されるのだが・・・












うむ・・反応せぬ














まっまさか!!!



残金不足か!!!!


















クソぅ

後ろには3人ほど客が並んでいる・・

自信に満ちた顔での

「Edyで!!」発言

からの


「お金 足りませんでした」発言は

羞恥極まりない























しかし何度やっても反応せぬ




既に15秒ほど経過し

明らかに後ろの客を待たせていた








必死に焦る気持ちを抑える












いや待てよ



先日もEdyで支払いをしたが
残金は900円ほどあったはず

たった158円のジュースを購入するのに何を躊躇っている

自信を持って





そう自分に言い聞かせ
私はただひたすら 認証台に携帯電話を翳し続けた



その姿 東大寺南大門の仁王像の如く!!






















これでいいんだ


俺は間違っていない

認証しないのは俺の携帯電話のせいじゃない
この認証の機械が悪いんだ

極限まで自己正当化をし









精神を集中させ








無心で翳し続けた













ボソボソ・・・・


ボソ・・・・

ボソボソボソ・・・・















なっ  なんなんだ

どこからか声が聞こえてくる









ボソ・・・・ボソボソ・・・・・



















店員「タッチしてください!」











俺「えっ?」









いやどう見ても携帯でタッチしてるやん認証台に










俺「はいっ」












店員「いや・・タッチしてください!パネルを!!」












俺: 認証台のEdyのマークのところをタッチ!!というか強く押した

これどう見てもボタンじゃないんですけど;;;














店員「いやいやw (金額とかの)画面表示されてるパネルをタッチしてくださいwww」

















これタッチパネルかよ!!!!!!!!!!!





































普段あなたが
目にする液晶パネル

しかし

液晶パネルをただ目で見る時代は終わったのです

これからは実際に手を使い液晶パネルを通じて機械と触れ合う
機械とコミュニケーションをとる

そんな時代が来てしまったのかもしれません







































違うかww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに俺たちはタッチパネル世代なんやと思う。ってかタッチしたら、指紋とられるって聞いたけど…

No title

アルバイト採用おめでとうございまーす♪

最近のコンビニは気をつけないとですね……。

No title

タッチパネル怖いですね(笑)
僕も気をつけます

No title

>>Kさん
オカルトすぎるやろw

>>threeさん
ありがとうございます^^
いえいえ
安心してご利用くださいw

>>gashiさん
タッチパネルに食うか食われるか
それは私たち一人一人の手にかかっているのです

こんにちわおじゃまします

バイトの採用、おめでとうございます☆
間のある文体、好きです:)

No title

バイト採用おめでとう!

俺も新大学1年ですーよかったらよろしくb

No title

ニオイ、気にしてますか? http://sarirape.michikusa.jp/

No title

>>ガンガンガン速さん
ありがとうございます^ー
そう言っていただけると更新の甲斐がありますw

>>CREEPさん
ありがとうございます^^
ホンマですかw
また来てくださいね^^

No title

以外なところに罠がありましたね・・・。
自分は現金支払い派ですが何かこう、今後気を付けます。。。

バイト頑張ってください!

管理人様、関係のないコメントで大変恐縮ですが、どうかこの場をお借りさせて下さい。


私は『集団ストーカー・テクノロジー犯罪』という犯罪の被害者です。

悪戯目的で掲載している訳ではございませんのでどうか真面目に目を通して頂けないでしょうか。


現在、この犯罪の法律が定められていない事に私達被害者は苦しんでいます。


法律が制定されるようにまずは一般の方々にこの犯罪を知って頂こうとブログやHPを用いて告発をしたり、街宣活動を行っています。

日本だけではなく、『集団ストーカー・テクノロジー犯罪』は世界各国で行われています。

その証明としてアメリカのニュース番組では報道されており、2011年2月末には生命倫理問題に関する諮問委員会において、オバマ大統領の前で被害者達による被害報告が成されました。
下記にニュース番組で取り上げられた邦訳画を添付しますので是非ご覧下さい。

そしてこの犯罪に興味を持ち、ネットで検索をして下さい。どうか宜しくお願いします。

Gang Stalking And Electronic Harassment In National TV

http://www.youtube.com/watch?v=FWfcksj1h60&sns=em


GS&EH被害者

No title

>>わたをりさん

身近なところに危険は潜むのですw

ありがとうございます^^頑張ります!!
プロフィール
京都在住

最近バイトやらで地味に忙しい大学生です^^

ツッコミでも感想でも何でもいいので気軽にコメントください^^
できる限り返事しますw

相互リンクも募集中

大歓迎w

Shimo

Author:Shimo
大学生の日常

最新記事
カテゴリ
カレンダー
訪問者数
最新コメント
.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
今なら報酬金額2倍!!
