人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ

スポンサーサイト


Oh my God!!



白木屋でバイトしようと

さっそく応募しました


翌日電話が来ました 講義中に

僕は真面目に講義に参加したかったので

ゼミ形式だったので電話に出ることは無理でした




授業が終わり

着信があった番号にかけなおすと


店の人ではなく
仲介のコールセンター?の人とつながりました



自分「あっ 先ほどお電話いただいたんですが・・・」

仲介「あっはい どのようなご用件でしたか?」



自分「はい  あの   しらきや  さんでのアルバイトの件です」







仲介「あっ しきや でのアルバイトですねw」































「節子、  白木屋って しらきや じゃなくて しろきや って読むねんで」
























こんなんですけど

来週火曜面接受けてきますww




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして、threeと言います。

思わず笑ってしまいました(・∀・)
店への直通電話じゃなくて仲介のコールセンターがいてくれてよかったですね。面接がんばってください♪


もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

ちわ!

おつです!やっと良サイト発見しました。これなら被災地を負担無く長期的に支援できるとGooDアイディアだと私は思うんですがどうでしょう?
http://amazondegienkin.jimdo.com/

No title

>>three さん

コメントありがとうございます!!^^
危うく落とされるところでしたw


是非是非^w^
相互リンクしときまーす!!^^

No title

バイト頑張ってください
大学生ですが、通いで時間がかかりすぎてバイトできる余裕がありませんよ

No title

いってらですb頑張ってb
まさかの講義中になるっていう(←そこ違う

No title

>> さん w

自分は1時間30分ぐらいかかりますw
下宿するにもお金かかりますし 難しいところですよね:::


>>疾風kunnさん

電話に出たいけど出れずに
着信が切れるのをただただ見守ることしかできない 
自分の無力さをひしひしと感じました::

しらきや

こんにちわ、よしきちです(。・ω・)ノ

店員さんかなりこだわってるんですね。

はまざきあゆみ と呼ぶと
ファンが『はまさき!』と怒るの同じ心境ですねw

おもしろかったですw

面接がんばってくださいね。

No title

≫よしきち さん

店員の方が相手じゃなくてよかったですw
ありがとうございますw
プロフィール
京都在住

最近バイトやらで地味に忙しい大学生です^^

ツッコミでも感想でも何でもいいので気軽にコメントください^^
できる限り返事しますw

相互リンクも募集中

大歓迎w

Shimo

Author:Shimo
大学生の日常

最新記事
カテゴリ
カレンダー
訪問者数
最新コメント
.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
今なら報酬金額2倍!!
