人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ



NEO竹取物語season1-3

これまでのNEO竹取物語は.....
season1-2







========================================
~時は戦国 嘘  群雄割拠の世 嘘 の男どもは 
やらしいやつばかりであった~


========================================




















天皇までもが かぐや姫の噂を聞きつけファンとなり


かぐや姫の家を訪問した



実際に会ってみると










「こっこれだ!!!」





モロ天皇の好みで

一発でホレていた










肉食系男子の天皇 帝(みかどっち)はかぐや姫に近寄った
かぐや姫は逃げようとしたが帝っちは袖をつかんで












「かぐちゃんつーかまーえた♪」











「もう君を離しはしないよ」








と連れて帰ろうとすると






かぐや姫「私をそんな軽い女だと思ったら大間違いよ!!!」





帝っち「その強気なところがおれの恋の炎を燃え上がらせる!!!!」



帝っち「おい!車をよこせ!連れて帰るぞ」


というとかぐや姫は急に.......












ちっちゃくなっちゃったww マギー真司かっ














帝っち「こいつ!! できるっ!!!」











帝っち「わ わかった  そんなに僕のことがいやなら連れてはいかないよ せめて元の姿になってくれ」








かぐや姫は元に戻った







こうして帝っちはお別れパーティーを開いた










帝「くやしいのぅくやしいのぅ」

欲求が満たせなかった帝は

車に乗ってからかぐや姫に言った





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Check this out ! yo!

帰りしなの憂鬱
満足ゆかず心残る
俺の気持受け止めてくれなかったかぐちゃんに送るこのLOVE SONG YEAH!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これを聞いたかぐや姫は












「きめえ」











帝の恋はあっけなく散ってしまった











落ち込んだ帝はとぼとぼ帰って行きました








=======================================


NEO竹取物語season1-3 end


=======================================



帝がキモキャラになってしまったw




応援お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

NEO竹取物語season1-2

これまでのNEO竹取物語は.....
season1-1












1-2

~翁が根元が光る竹を見てみるとその筒の中になんかちっこくてかわいらしいのがおった~






うわっ中になんかちっこいのおるwwwwwwわろたwwwww可愛いしもってかえろっ









いつも俺が切ってる竹の中におったとかw
運命やんw わしの子にしようw







持って帰って妻のばあさんに渡して育ててもらってんねんけど









マジかわいいしやばい











しかもこいつ見つけてからなぜか 普段切りに行ってる竹の筒の中から無限に黄金でてくんねんけどwwww









マジで金持ちになったわ










それからこの子


やったら成長早くて

3ヵ月で俺らと一緒ぐらいの身長なってもたwww

成長ホルモンどんだけでとんねんww




髪上げの儀式とかしてオシャレさせててんけど

変な奴こないように 帳台の中から出さんようにしてた
ちょっと束縛しすぎたな






正味 こいつは

世界で1番かわいいわww



親ばかやなww




俺が なんかマジで鬱なってるとき

こいつみたら テンションめっちゃ上がるからな


ホンマかわいい













黄金もやたらに出てきて


大富豪なっちゃったwwうはうは





名前は

なよ竹(しなやかな竹)のかぐや姫とつけた つけるんおそっ

ニックネームはかぐちゃん らしいで!!









それから

そこらじゅうの男集めてパーティーひらいた






男どもはみんなチョメチョメなこと考えとる



ほんまに




どの時代も男はやらしいやつらばっかりやで!!!













===========================================

NEO竹取物語season1-2 end


===========================================






意味わからん流れになったw



応援お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

NEO竹取物語 season1-1















どうも!!

竹取の翁(おきな) です!!

竹取のおきちゃんって呼んでくれ!!







まぁ結構前のことやねんけどな!!








竹取のおきちゃん っつうか俺のことやねんけど~ 









普段はどっかの山とか入って切って


まぁいろんなことにチョメチョメしとったわけよ








あっそれと 俺  SANUKIのMIYATSUKO って言われとってん!!笑 よろしく♪笑









まあテキトーに切っとったらやなぁ
















なんか根元光っとる竹あってんw




意味わからんw






まぁ寄って見てみたら 






竹の筒の中まで光っとるwwwwwwww







ほんで





中になんかちっこいのおるwwwwwwわろたwwwww可愛いしもってかえろっ













もうええわ!!

どうもー 竹取物語ーズ でしたー




1-2へつづく



なんじゃこりゃ
プロフィール
京都在住

最近バイトやらで地味に忙しい大学生です^^

ツッコミでも感想でも何でもいいので気軽にコメントください^^
できる限り返事しますw

相互リンクも募集中

大歓迎w

Shimo

Author:Shimo
大学生の日常

最新記事
カテゴリ
カレンダー
訪問者数
最新コメント
.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
今なら報酬金額2倍!!
