人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ



お久しぶりです


突如姿を消し



前回の更新から既に2ヶ月が経過しました サーセンw

見ている人もほとんどいないでしょうw

大学のテストも終わり

ただいま夏休みとやらを満喫しております






先日地元では

お盆休みの終わりの行事 大文字の送り火がありました
お盆中に帰ってきた霊を天国に送り返すのです

勿論私は居酒屋のアルバイトをバビバビやってましたので見に行けませんでしたが。

この時期いつもなら
というか高校生までは

お盆休みが終わる=夏の終わり=森山直太郎 

の方程式が成り立つ時が来るのです が、


大学生の自分には
あと1ヶ月強 夏休みがありましたw




8月はWワークでバイトを死ぬほど入れました

9月は2回旅行にいきます

といった感じです




最近








深夜のバイト明けに朝焼けを撮影することにはまっていますw  


















この自然が創り出す色のコントラストぉぉぉ!!!アツい!!


F1001114.jpg
F1001115.jpg
F1001153.jpg
F1001154.jpg






朝焼け以外にもww




F1001138.jpg
F1001111.jpg
F1001089.jpg






空って俺たちにとっては当たり前の存在なんだけど

よく見てみるといろんな表情があるんだ☆ぜ☆







やべぇ俺キメぇww








これからも応援よろしくお願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
なんて厚かましいんだw

バビバビ

いやぁ~お久しぶりですw

あっという間に6月ですね

まぁなんとか五月病にはならずに済みましたが

最近気温の変化が激しいですね


五月末、京都は急に19℃ぐらいまで気温が下がりまして




起床とともに反射的に







「さっっむぅ~」 









と一人で突っ込んだのを今でも明確に覚えています




うってかわって最近は梅雨入り





のくせに今日なんか最高気温28℃ 晴天で









半袖でも暑いぐらいでした

これで35℃とかなったらもう。。。。


バビってしまいます


{バビる:動詞、様々な意味で用いることができる} 


{意味・用例}

ex1)「やばい、まじでバビってもた」  (意図せぬことをしてしまった の意)

ex2)「やばい、まじでバビってもた」  (物事を躊躇し、やりきれなかった の意)

ex3)「やばい、まじでバビってもた」  (緊張した の意)

ex4)「よっしゃ!!バビろか!!」   (気合いを入れてがんばろうの意)




・・・・その他 自分が「バビった」と思った時ならいつでも使用可能







バビ IS FREEDOM!! 意味不明









応用編

ex) 「バビバビしよか」 (トイレに一緒に行こう の意)  ←上級者向け
















みんなもバビって「バビる」を使おう











「バビる」ブームも目前ですよ



皆さん新たな時代の波に乗りましょう!!!


みんなでバビれば怖くない



ビバ!!バビ!!











てな話は置いといて・・・












バビるについて
そろそろブログに書こうと学校の帰りに記事を考えていたら










いきなり体長6cmぐらいの でら太いスズメバチが俺の真正面 1メートル先に現れ こちらに向かって飛んできたんですよ;;


こんなんに刺されたら一溜りもない
況してや顔面に直撃する勢いやでしかし!!






「やられる!!」







身の危険を感じ



咄嗟に 神懸かり的なフットワークで右によけた






スズメバチはそのまままっすぐ飛んでゆき 姿を消した







だがしかし!!






俺は 自分が神懸かり的なフットワークでよけた後 立っている場所が車道であることを忘れていた


















プー!!プー!!


後ろからクラクションが聞こえた

猛スピードで車が接近していたことに気付けなかった





轢かれる・・・








かよっ!!!!!WWW























またまた神懸かり的なフットワークにより救われましたw笑えんw
















たかが昆虫 

スズメバチごときに気を取られ 自らの命を危険にさらす

これほどまでに愚かなことはあるだろうか、いや ない



























なんかグダりましたが
皆さんスズメバチには気を付けてくださいよってに!!
(大学にも何匹かいるんですよw)





刺されて死ぬほど痛い思いするか

よけて車に轢かれるか


あなたはどちらを選びますか





























どっちも嫌じゃ!!!!なんじゃこの終わり方


















This is my life!





これタッチパネルかよ





バイト

採用なりましたw
応援していただいた方
ありがとうございました!!^^
頑張ります!!






今日の出来事















ローソンに行きました

暑かったのでジュースを一本


レジへ




支払いは



勿論・・・・・





俺は現金など持ち歩かない





















「Edyで」





















一言で決めた

















店員「かしこまりました」













認識させるところにケータイを翳(かざ)す








おかしい・・・





いつもなら 「シュリーン!」鋭利な音を立て支払いが完了されるのだが・・・












うむ・・反応せぬ














まっまさか!!!



残金不足か!!!!


















クソぅ

後ろには3人ほど客が並んでいる・・

自信に満ちた顔での

「Edyで!!」発言

からの


「お金 足りませんでした」発言は

羞恥極まりない























しかし何度やっても反応せぬ




既に15秒ほど経過し

明らかに後ろの客を待たせていた








必死に焦る気持ちを抑える












いや待てよ



先日もEdyで支払いをしたが
残金は900円ほどあったはず

たった158円のジュースを購入するのに何を躊躇っている

自信を持って





そう自分に言い聞かせ
私はただひたすら 認証台に携帯電話を翳し続けた



その姿 東大寺南大門の仁王像の如く!!






















これでいいんだ


俺は間違っていない

認証しないのは俺の携帯電話のせいじゃない
この認証の機械が悪いんだ

極限まで自己正当化をし









精神を集中させ








無心で翳し続けた













ボソボソ・・・・


ボソ・・・・

ボソボソボソ・・・・















なっ  なんなんだ

どこからか声が聞こえてくる









ボソ・・・・ボソボソ・・・・・



















店員「タッチしてください!」











俺「えっ?」









いやどう見ても携帯でタッチしてるやん認証台に










俺「はいっ」












店員「いや・・タッチしてください!パネルを!!」












俺: 認証台のEdyのマークのところをタッチ!!というか強く押した

これどう見てもボタンじゃないんですけど;;;














店員「いやいやw (金額とかの)画面表示されてるパネルをタッチしてくださいwww」

















これタッチパネルかよ!!!!!!!!!!!





































普段あなたが
目にする液晶パネル

しかし

液晶パネルをただ目で見る時代は終わったのです

これからは実際に手を使い液晶パネルを通じて機械と触れ合う
機械とコミュニケーションをとる

そんな時代が来てしまったのかもしれません







































違うかww

Himagine


Himagine there's no plan today



Himagine all the people

Living for today...

















頭の中で自動再生されています







こだまでしょうか・・


いいえ誰でも・・・

























とかいう意味のわからん前置きは置いといて・・・








White wooden houseのバイト(白木屋)





面接行ってきました











順調に進み











店長「一応広告の掲載期間が金曜までやから 金曜の17:00~18:00に合否連絡しますわ」















金曜17:00頃・・・・・





いよいよや
気を引き締めていこう!!何をやねん











17:30


まぁまぁ・・
もうすぐかかってくるでしょう^^;
















17:50


いやいや

もういつ着信きてもおかしくないわ
携帯常に握っとこ!!


















18:00


かかってこず!!!w














うっ   ウソやろ;;;;

合否連絡します・・・やから仮に落ちても電話来るはず・・・・















掲載期間確認・・・・・・












4/28~5/15







ん?今日金曜日は13日・・・・・・

えっ 13日の金曜日!!!ジェイソン来るやん!!じゃなくて

~~店長「一応広告の掲載期間が金曜までやから 金曜の17:00~18:00に合否連絡しますわ」~~





掲載期間日曜までやん!!!!!!www




















と一人でツッコミをいれました











我 電話かかってこないのは 
店長の言い間違いであることを 欲す








応援いただくことも欲すw
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

続きを読む

Oh my God!!



白木屋でバイトしようと

さっそく応募しました


翌日電話が来ました 講義中に

僕は真面目に講義に参加したかったので

ゼミ形式だったので電話に出ることは無理でした




授業が終わり

着信があった番号にかけなおすと


店の人ではなく
仲介のコールセンター?の人とつながりました



自分「あっ 先ほどお電話いただいたんですが・・・」

仲介「あっはい どのようなご用件でしたか?」



自分「はい  あの   しらきや  さんでのアルバイトの件です」







仲介「あっ しきや でのアルバイトですねw」































「節子、  白木屋って しらきや じゃなくて しろきや って読むねんで」
























こんなんですけど

来週火曜面接受けてきますww




プロフィール
京都在住

最近バイトやらで地味に忙しい大学生です^^

ツッコミでも感想でも何でもいいので気軽にコメントください^^
できる限り返事しますw

相互リンクも募集中

大歓迎w

Author:Shimo
大学生の日常

最新記事
カテゴリ
カレンダー
訪問者数
最新コメント
.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
今なら報酬金額2倍!!
